【DQタクト】スラクトの武具集めはどれを狙えばいいの?新規だったらアレが最優先じゃないのか??

2022年06月25日
469 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 18:41:11.23 ID:LMT
素朴な質問だけどスラクトの武具集めは皆様何を集めてますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655717782/

470 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 18:44:15.35 ID:MPd
>>469
人によって欲しいの変わるのに聞いて意味あんの?

475 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 18:49:59.82 ID:LMT
>>470
特に意味はないけどどんなの集めるのかちょっと気になっただけですよ
ちなみに自分は服集める

484 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 19:05:23.17 ID:CEK
>>475
真っ新な状態ならオチェ剣>獣王爪≒みかわし>呪い盾>桜花鎧でいいんじゃね
すばやさはランクアップや凸次第で不要になるしオチェ剣のHP×3しっかりやらないと耐久出来ない場面がちょこちょこある
 オチェアーノは確保したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲