【DQタクト】勇者が仮に実装されても喋らなさそうじゃない?←他作品で普通に喋るから問題ないだろwww

2022年06月22日
226 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 12:19:01.42 ID:/Vq
勇者って喋らないのにイベントに出たら喋らざるをえないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655533985/

228 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 12:31:20.08 ID:PGl
>>226
11sのボイスドラマみたいに仲間に翻訳させればいい
勇者「…………」
カミュ「なんだって?勇者が○○って言ってるぞ!」って

勇者が喋れない問題を
カミュ「こいつは人前だと喋れなくなるとんでもないシャイなんだ!」
セーニャ「私も意思疏通をするのに苦労しましたわ……」
で強引に説明してたけどなんか見てて悲しかった

238 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 13:10:38.32 ID:CXw
>>228
何年もお母さんとしか喋ったことのないこどおじみたいやな
ある意味まだドラクエやってる層に共感与えやすいんかな

229 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 12:32:17.32 ID:9sH
タクトにはモナンがいるから勇者の代弁余裕でしょ

230 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 12:33:32.96 ID:1/f
ウォークで8イベやっとるけど主人公普通にペラペラ喋っとるぞ

231 名前:ホイミン速報:2022/06/19(日) 12:34:21.09 ID:WIx
勇者でも英雄枠なら主人公じゃないんだから普通に喋るでしょ
 主人公=プレイヤー視点で喋らないわけですから勇者は普通に喋りそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲