【DQタクト】ジャミラスが強いか弱いか議論が熱い?これだけ語られるということは強いということでは?

2022年06月17日
679 名前:ホイミン速報:2022/06/15(水) 08:43:46.62 ID:8CI
これだけジャミラスが語られるのは強キャラの証拠
本当の雑魚キャラは議論すら起こらない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655094208/

680 名前:ホイミン速報:2022/06/15(水) 08:47:02.02 ID:nam
ここの運営はすぐ上位互換だしてくるからな。ピオリムなんてドラクエ3の僧侶でも使えるわけだし。
ピオリム必須なら配布キャラにピオラくらいは載せてくるだろ。アニバ前にジャミラス引いたやつwになるのが早いことわかってるからね、、

684 名前:ホイミン速報:2022/06/15(水) 08:58:29.32 ID:Ry6
ピオリムは凍てつく波動で消されるけどボミエは消されない
つまりピオリムはごま

686 名前:ホイミン速報:2022/06/15(水) 09:01:48.73 ID:6Km
ジャミラスはピオリムだけじゃなく引き寄せが強いのよね
あれのせいでマップに死角がなくなる
 ピオリム以外も便利ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲