【DQタクト】周年キャラは強いからジェムを貯めておきたい!高火力が実装されていくからどんどんインフレしているなwww

2022年06月03日
742 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 10:10:44.81 ID:+vr
周年キャラ エスターク→ドレアム→ピサロ
間違いはないキャラだとは思う。基本高火力で来てるからインフレは早めだと思うけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653884674/

751 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 10:27:05.68 ID:292
>>742
かなりインフレしてるなぁ
1.5周年でエスタークとドレアムダブルピックアップとピサロリセマラ全力スタートしたけどエスタークとか全く使ってないわ
ガメ8の評価の高さに騙された
ドレアムもキャラほとんどいない始めたての時ならともかく1凸程度じゃ今はそんな使ってないし

765 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 10:51:15.55 ID:k3w
強いかどうかはおいといて魔ピサロほどおっ⁉︎ってなるネームバリューのキャラもう在庫ないような…

エルギオスにしろマデサにしろ知らん人のが多かった印象

大体の人が知ってるのって6までかなと思える

771 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 10:58:26.27 ID:+vr
>>765
たしかにな。おれももうマデサとかアンルシアがちんぷんかんぷんだし
おじさんたちに知名度高いのだとギリで8くらいまでだろ
 知名度が高くて強いイメージのキャラといえば?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲