【DQタクト】マデサゴーラの結晶はどこで集めるのがいいんだ?←全然集まらなくて妥協したくなるよなwww

2022年06月01日
689 名前:ホイミン速報:2022/05/29(日) 18:47:11.34 ID:lT8
マデサの結晶残り20個
ヒューザの結晶残り32個
完凸諦めてマイユ含めて全員4凸で妥協する方が現実的な気がしてきた、、、

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653664041/

690 名前:ホイミン速報:2022/05/29(日) 18:49:24.24 ID:OiW
>>689
騙されたと思って王家5階と蛮勇7階回ってみろ
オイラなんて今マイユ追い覚醒やってるぜ
闇のりゅうおうじゃないんだから(;^ω^)

797 名前:ホイミン速報:2022/05/29(日) 22:26:12.85 ID:Rxr
マデサゴーラの結晶ってどこが効率いいんですか?地獄よりはEXの方がやっぱ落ちるのかな?地獄クリアしてEXは毎回やってないエンジョイ勢なんだけど創造神 地獄級と大魔王 地獄級はどっちがいいとかあるんですかね、一応どちらもミッションの50回クリアはしてるんですが完凸まであと15個足りない…

802 名前:ホイミン速報:2022/05/29(日) 22:32:13.24 ID:NHl
>>797
自分は地獄で周回した、60割で4日くらいで終わらせたわ
 なんとか周回して集めたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲