【DQタクト】竜オーブは何も言わないのにスキップチケットは対応するんだなwww←流石に廃課金者が不満言っていたら対応するだろwww

2022年05月30日
960 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 23:34:38.39 ID:SFK
竜オーブはガン無視したくせに廃課金が被害にあったから丁寧な対応して草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653614335/

962 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 23:36:35.94 ID:JIc
運絵もバカの対応に大変だな
お知らせ見ない購入時確認しないアホなんか信号無視で撥ねられて死ぬレベルの知能だろ

963 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 23:37:19.62 ID:nUr
うんまぁ
今回はやったもん勝ちじゃなくて公平な当然の結果やね
でも次からユーザーの不注意対応しなくてよろし

964 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 23:38:15.18 ID:7DE
すまん今イベントのラストスパートでスキチケほしい俺のようなやつが単に割をくってるんだが?
何も悪いことしてないのに
許せねえ

965 名前:ホイミン速報:2022/05/27(金) 23:38:53.54 ID:8sK
竜オーブ民だけ許されないのは流石に草
 今回のはかなり影響が大きいと判断ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲