【DQタクト】バランで簡単言っていた運営が今回は難しいと言ってる!?かなり高難易度だと思ったほうがいいよな??

2022年05月19日
474 名前:ホイミン速報:2022/05/17(火) 18:29:10.94 ID:+Vz
バランですら仲間にするのは簡単なの!とか言ってた運営が今回は難しいとか言ってたからな
覚悟せえよおまんら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652702739/

482 名前:ホイミン速報:2022/05/17(火) 18:35:50.31 ID:0W3
>>474
この運営の言う事に信頼性が欠片もないから逆に緩いと思ってるぞ

489 名前:ホイミン速報:2022/05/17(火) 18:45:39.17 ID:CRT
クエスト難易度はちょっと高いけど
マスターたちならきっとクリアできるの!
がんばってほしいの!

予想だとえげつない持ち物検査でかきん力が試されるぞ

490 名前:ホイミン速報:2022/05/17(火) 18:45:39.19 ID:9xo
バランは簡単なクエスト1回クリアしただけで貰えたから何も嘘ついて無いと思うけど?
 えげつない持ち物検査はつらいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲