【DQタクト】スタミナジュース2個もらえるランクアップミッションがあるの!?面倒でもやっておけばお得でいいんだよな??

2022年05月14日
156 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 11:54:53.68 ID:SYL
スタミナジュース2個貰えるランクアップミッション毎日あるのねこれ
面倒だから無視でもいいけど無視できない自分が情けない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652278554/

159 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 12:00:23.56 ID:+fY
>>156
初級10回でも30使うからな
30使って100貰っても70しか増えてない
というよりこんなジュース配布ミッション作るくらいなら元からの消費スタと入手量
増量してくれよって思うw
ジェム配布はケチり出すわで

160 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 12:02:26.26 ID:KD9
本来なら無いものと思って
初級で30だけ消費して100還元だからそこまで苦じゃない
ランク素材は3倍時にしこたま集めたからなぁ
2倍の今地獄を回る事は無いわ

163 名前:ホイミン速報:2022/05/12(木) 12:10:59.37 ID:qJX
ホワイトオーブのために中級10回だな。スタミナ消費そんなに変わらないし
 最初からスタミナ草を多めにしてジェムを少なめであれば不満も少なかった可能性が…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲