【DQタクト】桜虎丸の才能開花が来ないのは予想できていたけ来てほしい!!←スルーされているモンスターたちがどれだけいると思っているんだ!!

2022年03月31日
300 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 09:29:20.66 ID:MDo
つーか桜虎丸なんで開花しなかったんだ
やたいゴーストとかドラゴンとか配布のやつも開花してかなり使えるようになったのにこのタイミングでこいつ強化しない理由なんだよ
HP減るほど攻撃力アップとか殴りバフに移動力素早さみかわしアップ辺りでもありゃまたそれなりに前線で使えただろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648449361/

305 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 09:39:08.69 ID:acm
>>300
ドラゴンも本来ならドロップするドラクエⅠ追憶時に開花来るべきだったのが大幅に遅れたから

309 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 09:45:03.08 ID:6Rm
そのままで充分強いんだから優先順位後だろ それよりも錯乱樹が先だったんだろ 

348 名前:ホイミン速報:2022/03/29(火) 11:07:05.70 ID:+t0
こいつの開花スルーは想像ついたけど、スターキメラとか謎のスルーもあるし、その他A放置なんていくらでもあるな。
 A放置されているキャラはたくさんいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲