【DQタクト】スレ民「コレは無言ギルドで酷い方か普通なのか気になる」←むしろいい方なんだからありがたく思うべきじゃね?www

2022年03月28日
48 名前:ホイミン速報:2022/03/26(土) 23:19:50.60 ID:iYB
適当な無言ギルド入ってるんだけど
戦闘力100万越えで開花19階とか未挑戦が多数
イベント高難度クリアのログも一回も見てない
ギルド大会防衛登録不参加毎日3~5人
ギルドの順位は1300位くらい
一週間未ログインとかはギルマスが切ってるっぽい

無言ギルドだったらこれが普通?それとも無言ギルドの中でも酷いほう?
無言ギルド診断士いたら教えて
1.5新規でとりあえず適当なとこに入ったんだけど移動悩んでる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648291891/

60 名前:ホイミン速報:2022/03/26(土) 23:47:43.52 ID:J+O
>>48
そんなもんというかむしろマシなほう
100万超えでも開花や高難度やってない奴なんていっぱいおるよ

61 名前:ホイミン速報:2022/03/26(土) 23:52:38.95 ID:SGz
>>48
開花とか高難度やってない人はうちにもいる。ただギルマスが真面目だから抜けたらすぐ引っ張ってくるしスタミナいくつまで毎月ノルマもある。闘技場も負けても何も言わなくて良いけど勝てるように割り振ったりはしてる。順位も100前後で大会もちゃんとやってる。

64 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 00:21:26.87 ID:kKK
>>48
確かにごく平均的でややマシなほうって感じかな
うちなんか高難度ほぼ誰もやってない、大会不戦マン多数の上に未ログもいっさい切らないぞ
普通に私生活が忙しい人は闘技場やる時間すらないらしいよ

66 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 00:24:34.89 ID:l36
>>48

ごくごく平凡なとりあえず最低限稼働していればおKというスタンスだね
ギルド大会で二極化が進んでいるから
やる気ありすぎるギルドはそれはそれで大変だと思うぞ

83 名前:ホイミン速報:2022/03/27(日) 00:49:55.53 ID:MHG
>>48
うちの無言ギルドはギルマスだけが100万越えの4700位ぐらいだけど
今日は8人参加しててプラチナリーグで優勝しそう
ギルドの名前が大会を楽しもうみたいな名前にしてて
ギルマスの人が頭良いなと思う
完全無言だけどメッセージになってるから参加してる人が多いんだと思う
朝いち10ポイントの人は1番戦闘力高い相手にしてるし
自分も他の人も勝てそうなの選んで戦ってるから一応勝ってる人が多い
ギルマスはいつも最後に戦って強い相手に勝ってる
無言なのに良いギルドに入れて良かった
 意外とよかったりしますからそのまま平穏でいたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲