【DQタクト】ガナサダイを防衛に入れるか迷うんだけど!使用率が高いキャラ入れていたほうがよくないか??

2022年03月19日
98 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 20:40:07.59 ID:TJC
運良くチケで引けたガナサダイ書でレベル上げて防衛パ入れるか迷う
でもそもそも前回前々回のギルド大会合わせて1度しか挑まれてないんだよな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1647489659/

100 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 21:03:54.21 ID:yzU
>>98
ガナサダイ模擬戦で結構戦ったけど糞雑魚だったわ、移動2がキツすぎる

111 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 21:22:08.08 ID:TJC
>>100
そうなのかありがとう
やっぱ味方も相手も不参加だらけのギルド戦の為に書を使う必要ないかぁのんびり育てよ

116 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 21:30:39.04 ID:5Kf
防衛戦ギルドメンバー全員ピサロ使っててワロタ
使用率90%以上ありそうだなこれ

124 名前:ホイミン速報:2022/03/17(木) 21:44:51.75 ID:Fm2
>>116
そしてそのさらに90%にマァムがついてくるんだよなぁ
 ガナサダイは難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲