【DQタクト】ネイルの練金が沼で困る!←ネイルドロップ自体が低いのと現状の使いみちあるか?

2022年03月11日
332 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 09:03:23.27 ID:/V/
ネイルの錬金がほんま沼ってる
ギャルショット(15%以上)目指してるけど、そもそも銀異常が出る確率は1/8
3枠全て銀以上は1/512 必要ゴールドは76800

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646811223/

339 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 09:16:40.08 ID:lTo
>>332
俺はさっき終わったわ
ようやく揃って15%だったけどこれ以上は無謀だな
なんせ爪が落ちない

342 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 09:29:22.86 ID:kM6
ギャルショット12、いやし6%で止めたよ
今は回復盛りそんなに必要ないからナルと同じくハイブリッド型にしてる

HPのインフレが加速し後から回復盛りに変更できるよう素材は120個位確保した

344 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 09:35:30.51 ID:D+F
ギャルショット虹2いやし金1
回復盛りそんな必要ないからルチアと同じハイブリッド型にした
素材は100個位確保しておく

380 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 10:58:01.29 ID:mPa
ネイルの錬金考えたけどギャルショ盛りって実際どこで使うん?最初ギャルショ盛りにしようかと思ってたけど素早さ盛りにした方が使い道あるような気がするがどうだろう
サンディ使うならS装備付けると思うんだが

381 名前:ホイミン速報:2022/03/10(木) 11:05:38.32 ID:/V/
>>380
よくよく考えると、マアムにべキラマ弾盛りの専用武器を装備させることなんてほとんどなかったわ
いやし7%+4%、ギャルショ5%で妥協する事にする
 ネイル練金はほどほどにしておきたいですね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲