【DQタクト】サンディはドルマ耐性の回復だから使えるよな!マポレーナどころかクレリアが可愛そうだよなwww

2022年03月08日
44 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 12:50:33.96 ID:oV6
サンディはドルマ耐性がある回復キャラってだけでかなり使える
今までクレリアしかいなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1646448495/

46 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 12:53:03.44 ID:75v
>>44
マポレーナ「・・・」

54 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 13:02:55.62 ID:EF2
虹のオーブ3個しかないんだけど
サンディ、グレイナル
どっちに使えばいいかな???
それとも温存???

60 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 13:08:35.45 ID:A4H
>>54
交換して4個使えばいいじゃん、カケラはその分減るけど

63 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 13:11:15.70 ID:WWE
新規にドルマ耐性ヒーラー集めとしてクレリアでスタミナ吐かせた直後にドルマ耐性有りSランヒーラー出すとか新規は怒ってええぞww

121 名前:ホイミン速報:2022/03/05(土) 14:00:06.42 ID:/dP
>>63
新規はクレリアやる暇なくてランクアップと特技書回ってたわ
 来てしまったからにはとりあえず集めないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲