【DQタクト】廃課金者が虚無と言い始めたらヤバい?今後リアルタイム対戦が始まるから忙しくなるだろwww

2022年02月26日
500 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 14:07:14.84 ID:p4F
ほぼ新規だけど、廃課金者が虚無と言ってるのは今後のサービス継続上まずいような。
ゴールド会得量だけ緩和してくれたらランク8してくれてもいいけどな。
それよりも廃課金車用の新しいコンテンツ増えてくれた方がいいけど。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1645681821/

503 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 14:11:16.20 ID:Yqr
>>500
大体のゲームで廃課金者は虚無じゃね?

506 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 14:20:55.51 ID:p4F
>>503
過去にやってたゲームだと廃課金者は、
微無課金から資源を搾取したり(戦争ゲー)
リアルタイム対戦で無双したり(育成ゲー)
して、楽しんでいたように見えた。
リアルで知り合ってるわけじゃないから実際は虚無なのかもしれないが。

501 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 14:09:49.14 ID:YxK
リアルタイムpvpができるんやから虚無なんて全く無くなるぞw
対人楽しすぎてむしろイベントとか邪魔にぬりそうやわw

502 名前:ホイミン速報:2022/02/25(金) 14:10:11.62 ID:vsF
ガチャとユーザーが有利になる部分の仕事の早さよ
 PvPに期待が大きくなりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲