【DQタクト】耐性と特性に個性があればもっと楽しめるのにな!ぬかどこスライムのイロモノ感が台無しだよなwww

2020年08月31日
270 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:26:19.28 ID:e6F
タクトってモンスターに個性ないよな。耐性とか特性とか移動力とか個性持たせられるシステムあんのに。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598663075/

271 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:26:53.25 ID:Zx9
ぬかどこじゃんか
あやしいほうしとメダパーニマだろ
これはやばいなw

272 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:27:40.41 ID:zyU
ジュリアンテといいなんでわざわざこんなイロモノをイベントの目玉にするんだ

274 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:28:58.45 ID:/cP
ぬかどこが人権は草

275 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:29:24.80 ID:Qqp
素直にキングスライムとはぐれメタルにしろや
誰も知らないイロチなんかいらんねん

276 名前:ホイミン速報:2020/08/29(土) 18:30:57.90 ID:B8R
知らんモンスターなのでググってみた

ぬかどこスライム

まめちしき
廃棄された ぬかどこに怨念が宿って 動きだした。メダパニーマを唱えて思考をぬか漬けにしてくる。
昔は おばあさんに作られた立派な ぬかどこだった。腐ってしまった今もおばあさんのことを思いだす。

欲しすぎるだろこれ

 どんな性能なのかきになりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲