【DQタクト】ラプソーン強いのに実装時期弱い判定されていたのか?見た目が原因で人気が出ないこともあるからwww

2022年01月24日
200 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 15:23:55.22 ID:1WR
ラプソーンは言うまでもなくゼシマゲス後で実装時期がカツカツだったからな
強くね言ったらキモいから弱いとか意味わからん煽りされたの今でも覚えてるw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642825838/

201 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 15:25:20.67 ID:ERx
>>200
こんな煽りばっかりしてる奴らが正論に対してテンプレだのレッテル貼って威張ってるんだよなこのスレ

204 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 15:26:10.87 ID:Tbm
ネタにしろくそワロタ

208 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 15:27:38.79 ID:JUb
ここの評価が当てにならないのはヤンガスで証明済み

209 名前:ホイミン速報:2022/01/22(土) 15:27:48.54 ID:7yp
キモいから使いたくない通り越してキモいから弱いはもう嫉妬通り越して精神崩壊してそう
 ラスボスはキモい系が多いですから受け入れられるか微妙ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲