【DQタクト】復帰勢はガチャで魔剣士ピサロ狙いでいいの?継続するならラプソーンとかもありだぞ!

2022年01月23日
195 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 13:25:06.25 ID:HUe
1.5周年っていうから久々に開いてとりあえずストーリー掘ってるけどピサロ狙ってればいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642733262/

197 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 13:26:21.88 ID:Int
>>195
また復帰する気なら復刻でムーアラプソーン狙い
1.5周年だけのつもりならピサロ狙いでいいんじゃない

198 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 13:27:08.88 ID:XEN
>>195
じいい、デブ、若者から好きな選べ

203 名前:ホイミン速報:2022/01/21(金) 13:29:39.30 ID:/0/
>>195
WPUのほうが常設S無しの特殊闇鍋で20連50連がPUS確定だからピサロガチャよりおすすめ(ピサロガチャは3月まであるし)
特に今日と明日のWPUガチャは美味しい
 まずは色々Sランクの確保ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲