【DQタクト】装備機能のアンケが多かったと思うけどまだ実装されない理由は?ギルドやPvPに力入れてるから遅れるんじゃない??

2022年01月19日
34 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 18:28:11.85 ID:rKF
装備は並べ替えもちゃんとステータス反映して欲しいよな
アンケートに装備周りのこと色々書いたけど次のアニバまでに何とかしてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1642410324/

35 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 18:30:18.56 ID:W6r
装備は頑なに運営折れないな
アンケートでもトップクラスの改善要望出てるだろうしはよなんとかして欲しいな

36 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 18:32:30.06 ID:cF2
装備回り当然早急に改善願いたいがここの運営だと去年見る限りアニバに一気にやってどや顔してきそうな気がする
要は辛すぎるが半年我慢するしかないと思う

39 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 18:36:23.89 ID:yvk
装備周りがゴミなの改善しないのはギルドとかPvPにリソース取られてるからだろうな
そんなんより最優先で解決してほしいのに

41 名前:ホイミン速報:2022/01/17(月) 18:38:43.36 ID:VaV
装備周りもだがもう少し育成の自由度とかハクスラ要素がほしいわ
結局ガチャでしか能力差がないと個性がなくなるからな
 追加要素も大事ですが既存の改修もしてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲