【DQタクト】モチベーションダウンしているところにメンテwwwスレ民がサ終ではないかとお祭り騒ぎに??

2020年08月28日
404 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:06:15 ID:vAy
モチベ鬼ダウンしているところにコレww

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598399321/

405 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:08:37.11 ID:Z6/
ただでさえスタミナ渋いのに溢れさすんじゃねーよハゲ

406 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:09:21.09 ID:KNQ
このまま仕事に突入したらスタミナ溢れちゃう
そうだな、草5つで手を打とう
どうせ開いて5分で終わるゲームだし、補填はスタミナ分だけでええわ

407 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:09:32.76 ID:FO8
いまだ原因調査中wwwww終わったwwwww

408 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:09:35.02 ID:MTP
予期せぬレベルの詫びよろ

409 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:10:02.59 ID:SkB
なんか一気に不穏な空気が漂ってきたな・・・・ww
落ちるときは急降下するから運営は今のうちにちゃんとしとけよ

410 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:12:23 ID:w+T
突然ですがデータ紛失によりサービス終了を決定致しました。
長らくご愛玩いただきましてありがとうございました

411 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:14:07 ID:XUZ
まだ復活してないんかい!

412 名前:ホイミン速報:2020/08/27(木) 06:14:25 ID:FYM
ただでさえセルラン落ち目なのに鯖落ち起こして自分でトドメ刺しにいってて草
 ドラクエサーバーがどうなってるのか気になる所です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲