【DQタクト】当たり前のようにドロップ40体要求されてるけど異常じゃね?←自己責任だし無理ならやめればいいじゃん?www

2022年01月11日
246 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 10:35:22.25 ID:lZT
当たり前のようにお前ら受け入れてるけど、泥モンスターだけ40体集めろとか頭おかしくない?
ガチャさんと同じく6体で完凸させられるように調整しろよ
まじでゴミクズモンスターすら40体集めさすとか頭おかしいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641628427/

248 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 10:37:42.01 ID:Ut3
>>246
運営「自己責任でお願いします」

259 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 11:07:00.64 ID:Q9z
>>246
「嫌ならやらなきゃ良い」「コチラからはお願いしていない。自己責任でお願いします」
ってニヤニヤしながらユーザーを煽るプロデューサーが在籍してる会社だから仕方ないね

249 名前:ホイミン速報:2022/01/09(日) 10:43:20.93 ID:zaD
自然回復だとちょうど期間内完凸するくらいのドロ率なわけだがそれだとそれだけで終わる延々ループ
良し悪しあるがイベ途切れさせないようにしてくれる運営だからなここ
ダイで薬草スキップ等散財し疲弊した無課金多いのはわかるがなにが楽しいんだそれってかそこまでして低確率ガチャに夢見たいのか
 3%をひたすら引く作業は正直疲れます。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲