【DQタクト】今後闇鍋系のガチャは引く気がしない!開花されない奴に凸前提が多くて回す気起きないわwww

2022年01月07日
240 名前:ホイミン速報:2022/01/04(火) 23:30:28.44 ID:IGA
今回の紅白ガチャ見てて思ったけど過去キャラは使えないやつ多過ぎてもう闇鍋は引けないわ
虹オーブ貰えるっていっても30と70で結構深いしな
最新PUだけ天井覚悟でいいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641275310/

241 名前:ホイミン速報:2022/01/04(火) 23:33:28.40 ID:SJH
>>240
もう1凸程度じゃ使えないもんねえ・・今回の紅白も有償回したいとすら思わなかったわ

244 名前:ホイミン速報:2022/01/04(火) 23:36:49.89 ID:rjO
しかも次元やキラマやマジンガは開花スルー確定してるからな
ゴミ混ぜられても困るわ

245 名前:ホイミン速報:2022/01/04(火) 23:42:11.41 ID:aU9
闇鍋は10連止めだな

246 名前:ホイミン速報:2022/01/04(火) 23:42:44.91 ID:x5W
オーブついても闇鍋なんか引く気せんな
 凸が出来る気しないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲