【DQタクト】タクトは正月がショボくてハーフアニバが豪華なイメージ!今は期待しなくても大丈夫ということで良いのか??

2022年01月02日
51 名前:ホイミン速報:2021/12/31(金) 19:41:13.60 ID:vFy
去年は何の告知もなしに紅白きたんだよな。
おおってなったの覚えてる。
タクトはすぐハニバあるし正月イベが薄いのは仕方ない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1640940595/

53 名前:ホイミン速報:2021/12/31(金) 19:46:37.15 ID:uvW
>>51
ハニバでそこまでお祭りなるの?。タクトの年越しは初めてだが今までして来たドラクエの中で
中で一番ショボい、これでハニバジェム3000のガチャ100連無料じゃ笑うけどな。

132 名前:ホイミン速報:2021/12/31(金) 21:57:39.90 ID:Irt
>>53
ウォークはもっと酷かったイメージおせち集めとか言うカスイベでキレてるやつ多かったと思う

63 名前:ホイミン速報:2021/12/31(金) 19:59:19.24 ID:gTt
正直ハニバが一番お祭り感あったわ
 正月だからゆっくりしろということですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲