【DQタクト】ダイ大コラボからの新規だけど闘技場交換はどれから?はぐメタ鎧とトマホーガーの選択肢だとどっちがいいの??

2021年12月23日
45 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 09:35:00.91 ID:g7e
ダイ大新規でようやく闘技場メダル2000枚貯まったんですが最初ははぐメタ鎧ですかね?それともトマホーガー?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639925698/

46 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 09:39:49.52 ID:8D4
>>45
ダイダイ新規ならキャラ揃ってないハズだからトマホでいいと思うぞ
今でも使える場面あるし

48 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 09:42:49.55 ID:8jX
どちらもかなり使えるけど
無課金は手持ちが少ないから俺なら先にトマホ2凸までは優先させて育てるかなー
鎧はイベントでちょくちょく来るから
A鎧にHP3つ付ければそれで補える

50 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 09:49:22.54 ID:QOQ
はぐれめたる鎧もいいけど
開花の扉で才能開花素材も得たいなら絶対トマホーガー
 やはりトマホーガー!トマホーガーは全てを解決してくれる!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲