【DQタクト】サンダタの周回をしても一向にドロップしない!日によって偏りが激しすぎて辛いんだけど!!

2021年12月22日
303 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 19:24:32.70 ID:QOQ
サンダタベリハ20週しても一体も落ちんな
どうなってんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639925698/

306 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 19:27:20.91 ID:o/t
>>303
なんか人によっても日によっても偏りありすぎる
6回スキップしたら×4なんて日もあったマジで

312 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 19:35:20.50 ID:cwp
異様に落ちない垢があるからなぁ
ベルを集めるついでじゃなかったら4凸で止めるのが吉

433 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 23:21:02.27 ID:g/z
日中帯のスタミナ全部つぎ込んでも泥しなかったのに
18時のスタ剤60で連続3回泥とかあったし偏りは異常

440 名前:ホイミン速報:2021/12/20(月) 23:35:07.42 ID:QOQ
>>433
18時すぎにやってみたけどドロップ無効が発生継続中

もう日付が変わるの待ってる
こういうの関係あんのかわからないけど何やってもダメw

 ドロップ率が仮に20%あったとしても信じなくなりそうな偏りですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲