【DQタクト】イベントの報酬が今後どんどん厳しくなる可能性?配布を絞っていくから石を吐くしかないよなwww

2021年12月21日
601 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 12:57:26.75 ID:hb0
ここの運営1回イベント下方修正すると以後その仕様継続させる節があるから
今後の配布Sは毎回きつい感じになるかもしれんぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639801629/

602 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 12:57:55.76 ID:Nqy
>>601
例えば?

619 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 13:08:16.78 ID:hb0
>>602
交換所の欠片廃止とか今みたいな複数イベント開催時にメダルが共通で落ちなくなったりとか
イベ装備も一時期配布モンスターと同じダンジョンでドロップしてたのに今は完全別だし

610 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 13:03:16.20 ID:y0r
>>601
ユーザの声は聞く運営だから今回のバラン周回の非難轟々は耳に届いてるだろうし、さすがに次は無いと思いたいが…

624 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 13:15:12.49 ID:Zu3
>>610
運営は味をしめただろうね
このイベントやればジェム割りが増えるって

632 名前:ホイミン速報:2021/12/19(日) 13:24:03.39 ID:y0r
>>624
今回は我慢して割ったユーザ結構いるだろうが次やったら同じようにはいかないと思う
 流石に緩和がくると期待したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲