【DQタクト】セラフィの3凸は危険だから控える人もいる?素早さが下がる装備もっとほしいよなwww

2021年12月19日
232 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 11:36:09.39 ID:Ni7
ここの連中ってやりこんでる奴らばかりかと思っていたが案外ナシフィ多かったんだな
今日なんてみんなスルーだとばかり
後半のゴルスラグラコスマジンガ待機だから、今日開始なのもすっかり忘れてたわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639677402/

242 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 11:40:38.00 ID:XbX
>>232
アリフィだけど1凸だときつい場面増えてきたからセラフィにしたわ
まぁ引けんかったけど

247 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 11:46:53.41 ID:vIB
>>242
セラフィ2凸以上必要な場面で何処?

251 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 11:49:12.69 ID:iGP
セラフィ凸進むと素早さ上がりまくって逆に攻略しにくくなるぞ

287 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 12:09:54.44 ID:8br
1凸と2凸でそこまで回復量かわるもんかな

271 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 11:58:42.55 ID:Hm+
逆にセラフィ3凸以上になると
素早さ速すぎて行動順の調整が難航しそう
素早さ遅くする装備がもっと欲しい

282 名前:ホイミン速報:2021/12/17(金) 12:07:06.22 ID:s7x
>>271
先に書いてる人がw
すばやさ調整ほんと厄介よね
 まじんのよろいなど実装してほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲