【DQタクト】今後もダメージやバフが低いと感じたら騒げばいいの?もうスレ民がゴネ得と感じてしまっているぞwww

2021年12月06日
46 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:37:52.70 ID:fFm
数ヶ月地道に貯めてきたジェムを魔神バランにブッパした
3凸目標で6万ジェムふっとんだ
スタンプでS確多かったからなんとかいけた

闘技場でドルオーラぶっぱ
高難度で、大回復低減
mp無限

3つの役割が明確だ
間違いなく使えるキャラ
6万ジェムふっとんだがまったく後悔はないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638535148/

47 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:38:03.05 ID:J+T
期待以上のものは優良誤認にはならんからなー。
ハドラーなんか特にすごかった・・
運営さん僕らに詫びジェムくださいね。
騒いだ僕らが嫌いならくれないでいいですけど
それってわらっちゃいますよ

48 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:40:09.79 ID:J6z
ドラゴンクエスト ゴネクトのスレはこちらですか?

52 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:42:04.33 ID:J+T
>>48
そういうゲーム。
運営のミスを突っ込むゲームで
また繰り返すからここの運営

54 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:42:57.12 ID:COW
>>52
運営を監視する為にこのスレはあるんだよね

51 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:41:59.16 ID:cfT
ゴネクトじゃなくてゴネドクなんじゃ
こんなにすぐ運営が動くんだな

56 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:43:27.78 ID:J+T
>>51
悪意が読み取れる。本当に金・金金金・・金だから

65 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:55:19.76 ID:PrK
今後は大ダメージとかで微妙な数字だったら騒げば良いんだな

67 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 22:56:58.61 ID:J+T
>>65
パーセントを明記させるが正しい。
こいつらこれからも何度も同じ過ちをおかす。
大ダメージでも期待以上なら炎上はしないけどね

72 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 23:00:22.55 ID:PrK
>>67
期待以上なら次はそれが基準値になるからな
 調整内容で数字出してるのであれば今後キャラ実装時に出すべきですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲