【DQタクト】ダイはシンプルに強いからみんな引く可能性?デボラとか引きたいけどどっちの方がいいんだろうな??

2021年11月10日
38 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 20:36:05.08 ID:mMD
ダイシンプルにつえーな
シンプルに欲しいわ
シンプルに当たらんやろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636367899/

41 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 20:37:54.22 ID:GzM
>>38
シンプルにすり抜けて終わるよ。
そろそろTEMAKIあたりがドッカンにはいって10ぐらいすり抜けるんじゃね?
カジテツのりゅうおうガチャのすり抜けでdqmsl出身者のおれでさえガチャするのやめた。

150 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 22:52:35.57 ID:TNR
ダイもヒュンケルもゴミやん

バラン(竜魔人)きたら起こしてくれ

172 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 23:10:37.32 ID:AXt
ダイとユンケルならダイの方が人権か?
ユンケルの不死身が何回も発動するならユンケルも強いが

175 名前:ホイミン速報:2021/11/08(月) 23:14:22.05 ID:23i
ダイは欲しいな ナイにはなりたくない

ファンケルはどっちでもええわ

 シンプルに強いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲