【DQタクト】ウォークとダイの大冒険はガチャで成功したの?失敗しているならタクトでもコラボすることはないだろwww

2021年11月06日
79 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 11:38:06.43 ID:v6v
ウォークでもダイコラボは全然売上少なくて爆死したのによくやるな
ダイを読んでた40代ぐらいのおっさんなんて家庭や仕事でソシャゲなんてやってる暇ないだろうに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635896613/

83 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 11:50:21.94 ID:JKW
>>79
ヒュンケルガチャだけはセルラン1位を3日間取ったけどな

85 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 12:01:25.68 ID:7ZA
>>83
クリスマスと正月の隙間を狙った空き巣1位とネタにされてる

98 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 12:43:07.19 ID:9mo
>>85
大丈夫だ
タクトはどう頑張っても1位になんてなれないからな

82 名前:ホイミン速報:2021/11/03(水) 11:46:29.63 ID:PhY
ダイの大冒険自体そこまで大きなコンテンツではないからな
何を間違ったかスーパーの駄菓子コーナーに鬼滅とかポケモンとかプリキュアと一緒にシール入りのガムとかマスコットとか置かれてるけど大量に売れ残ってるし
多少売れてるやつでもクロコダインのマスコットだけが大量に売れ残ってたり・・
 規模が小さくても流行りはありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲