【DQタクト】無課金プレイヤーだとSランクがとりあえず欲しいから闇鍋ガチャ?普段からガチャに使っていたらすぐにジェムが溶けるよなwww

2021年10月28日
402 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:48:20.82 ID:0Zw
無課金なら普通は闇鍋までジェム消費待つよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

408 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:54:33.52 ID:uw6
>>402
闇鍋ってなんでもいいからS欲しい初心者用のガチャだよね
もしくは一通り揃ってる人の凸目的のガチャ
あとはゲーム大してやってないけど最高レア引きたいだけの人か

戦力強化したい人には不確定要素大きすぎて捨てジェムだよ どんどん具が増えてくるから尚更

413 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:59:55.89 ID:/WD
>>408
普通のガチャなんかに毎度全ツッパしてたらジェムなんてあっという間に溶けるわ

412 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 21:57:42.56 ID:wKI
英雄でいくと
闇鍋に追加されるのはガボとマリベルになるのかな?ただの型落ちガチャになってきたよなあ
ゼシカも入るなら魅力を感じるが入らないならきつい
魔王はドレアムとデスタムーアが入ればまあマシな部類

430 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 22:29:03.98 ID:GiT
>>412
多分そうなるだろうな。
型落ち感半端ないからせめてテリー、バーバラまで入れて欲しいけど。

444 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 22:54:55.92 ID:wKI
>>430
バーバラはともかく
テリー1体引いたところでな…そう考えると
テコ入れしないと英雄闇鍋はゴミ化するな

447 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 23:01:01.60 ID:bAi
>>444
運営にとってはゴミ化した方が得なんだよな
豪華に見せかけて実質プレイヤーの強化が全く成されないんだから
 とりあえず欲しいときは闇鍋はありな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲