【DQタクト】ラプソーンの周回にみんなはどこを回っている?15回安定クリアを出来るようにはなりたい!!

2021年10月17日
669 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 21:36:30.95 ID:jZG
やっとラプソーンLV14終わり。2回クリアで来てるから鍵の消費が激しい。とりあえずL14はかなりギリギリだったからLV15は3回で終わるかな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634190937/

670 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 21:44:43.61 ID:zvc
>>669
どんなメンツで?どこから2?
ハムはトラ箱と蛾を4凸ずつでいんじゃないかな

672 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 21:51:41.59 ID:t4V
ラプソーンLv13までは1回で倒せるはずなのにミスって途中からになるとLv12でも2回で倒せず3回掛かったりするのが嫌
コンティニューはラプソーンの挙動最初からにしてくれるか真っさらの状態からやらせて欲しい

758 名前:ホイミン速報:2021/10/16(土) 02:14:18.44 ID:5XB
ラプソーン15階安定攻略できるけど、みんなは何階周回してるんだ?

780 名前:ホイミン速報:2021/10/16(土) 04:28:44.27 ID:8Z2
>>758
ゼシカいないから14回ってる(16までは1度クリアしてる)
現在交換所の1000と5000の虹オーブ2つと虹石50個と虹枝75本交換済み
フォレストさまさま
 14階でぐるぐるです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲