【DQタクト】廃課金でも運ゲーの強要されるとかゲームデザインやばくないか?開花の扉は正直失敗コンテンツだよなwww

2021年09月30日
821 名前:ホイミン速報:2021/09/29(水) 11:42:21.61 ID:gla
廃課金ですら運ゲー強要されるとかゲームデザイン間違ってる
あたおか言われても仕方ないよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632808712/

830 名前:ホイミン速報:2021/09/29(水) 11:48:06.42 ID:cOc
>>821
推奨より上の戦力無理してやってるからでしょ。
どんどんキャラ追加されてインフレして来てゴリ押しで行ける様になって簡単にクリアできるようになって廃課金も驚いてるやん

826 名前:ホイミン速報:2021/09/29(水) 11:46:29.41 ID:0U+
扉はぶっちゃけ大失敗だわな
素材をアホみたいな持ち物検査されるクエの人質にしちゃいかんわ、しかも毎月5巻戻しもアホ

828 名前:ホイミン速報:2021/09/29(水) 11:47:21.93 ID:Uyz
まぁドラクエ自体が爽快感ではなくコツコツやり込みレベル上げ周回がデフォだから良いんでないの?下手なバグやメンテさえ出さなきゃ

829 名前:ホイミン速報:2021/09/29(水) 11:48:02.09 ID:o1E
リタマラ前提で作るなら敵の行動途中でもリタイアさせろ
グレドラのふぶき見飽きたわ
 リタイアマラソン前提が煩わしくなってきますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲