【DQタクト】ドラクエ8キャラにテンションがあるけどヤバそう?テンションバーンが1ターンということはぶっ壊れの可能性も?

2021年09月30日
174 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 18:09:18.04 ID:d5G
もしかして8キャラってテンションの分技の意力下げられてる?
テンションバーンも基本特性としてはエスタークの劣化みたいなもんだし
これならスラリンガル引いた方がいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632808712/

181 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 18:12:18.67 ID:4VQ
テンションバーンって種フィーバーみたいなもん?

188 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 18:14:06.64 ID:jg7
ぶたれてテンション上がるとかドMじゃん
キャラのイメージぶち壊しやがって

252 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 19:18:31.33 ID:Dbw
テンション4段階あるって言ってるのにテンションバーン効果1ターンてのがすごく引っかかる

257 名前:ホイミン速報:2021/09/27(月) 19:28:40.51 ID:Ub7
攻撃力デバフと違いを見せるためにテンションがぶっこわれ性能になっている可能性
 どれだけテンション性能がヤバいか気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲