【DQタクト】天井付近でピックアップ引けたらモヤッとしない?保証じゃなくて確定になっていればこんなことには!!

2021年09月13日
639 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 09:44:30.92 ID:NS4
notitle

天井150連目でマジンガゲット。残ジェム0だし虚しさしか残らない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631110457/

752 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 16:44:24.05 ID:+bC
>>639
150連目の10連の途中でピックアップきたら最後のSは無くなる現象なのこれw

てことは最後に虹がなく道中虹ならピックアップ確定ってことなんだ

150連目は絶対虹と勘違いしてたわ
ふざけすぎだろこれw

690 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 12:15:44.52 ID:f+m
150は保証じゃなくて確定にしろよ

そうすれば143連目で引いた彼も150でもう一枚という優しい世界がみれたのに

693 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 12:22:04.69 ID:md/
>>690
毎回150連でPU引かれたら悔しいから嫌です
初回だけならギリギリ許せます

697 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 12:30:20.75 ID:bfO
150を天井にすると100連目を保証にしろや!とか言い出す奴いるから無理だわ
下手に飴を与えると図にのるからな

700 名前:ホイミン速報:2021/09/10(金) 12:45:33.69 ID:NS4
ほんとこれ!確定枠じゃなく143連目で出た事にされてかなりモヤモする。150連目は確定にして欲しい。
 完凸を目指したい上でコレはキツイですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲