【DQタクト】わかめ王子の完凸を目指しているけど役立つ時あるよね?←開花の扉30で使うことあるからな!

2021年08月31日
465 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 08:26:56.18 ID:dLF
やっぱりここのアホの意見は無視して自分で判断すべきだよな
今までそれでやってきたがわかめ完凸にしたのだけはほんと無駄だったわw
虚無期間とはいえ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

628 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 16:27:16.11 ID:AXa
2ヶ月越せなかった開花20ワカメのおかげでクリアできたーワカメ神だわ

857 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 00:13:39.82 ID:gli
とりあえずワカメ完凸。スライムつむり集めはわかめ王子のサマーリサイタル上級でいいのかな、スタミナ6で2匹だし。

861 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 00:20:47.41 ID:dCv
わかめ…雲爺よりは出番あるのかね

867 名前:ホイミン速報:2021/08/29(日) 00:29:14.98 ID:8Ij
>>861
とりあえず開花30巻では使えた

複数の敵を物理体技の範囲攻撃で起こして、再度混乱させるという動きができて、今後もオンリーワンの出番はありそうに感じた

あと素の素早さが高いからHP盛りにできるし、みかわしもあるからかなり耐久力もある、運ゲーすれば混乱が入る相手ならひとりで複数体を相手できるはず

 何かしら役立つ可能性は高いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲