【DQタクト】ベリーハードのデスピサロが倒せないから編成を教えてくれ!ヴェーラがいない場合はライノソルジャー辺りがいいのか?

2021年08月15日
17 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 21:49:54.58 ID:ox0
ちょっと全然ベリハのデスピサロ倒せない みんなが倒したメンツ教えて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628851982/

21 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 22:04:33.47 ID:svs
>>17
参考になるかわからんけど
1凸ドレアム1凸セラフィ1凸開花竜王無凸グレンデル1凸ライノ

25 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 22:20:44.01 ID:19o
4凸ライノソルジャー
3凸開花竜王
1凸デブドラース
4凸キラーマシン2
5凸開花ごみくじゃく

火力ごり押し

27 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 22:22:50.49 ID:r09
デブドラ、竜王(開花)、ヴェーラ、エスターク、ハッサン

配置は前列に左から空き枠、エスターク、ヴェーラ、後列はデブドラ、竜王、ハッサン

開幕でヴェーラが右端に移動して待機、エスタークとハッサンがブレス、魔拳、おたけびを食らう、エスタークとハッサンはショック半減でわりと平気だからそのまま攻撃
竜王が上に移動してブレス、デブドラが横に移動してブレス

次のターンにヴェーラ体技で体力削るとピサロ強化でマホカンタ、いてつくはどう、雄たけび、天魔でエスターク、ハッサンが落ちるから、あとはブレスで削りきる感じ

運要素はだいぶ少ないからリタマラは少ないはず、ハッサンは頑丈で最低限のダメージでればOK、竜王はメタドラとかでも追撃でれば行けると思う

42 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 22:53:03.70 ID:ox0
>>27
ヴェーラいないから分からんのだけどヴェーラじゃないとあかんの?

53 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 23:06:55.35 ID:r09
>>42
言われて気になったから試してみたけど
ヴェーラじゃなくて開花キラータイガーにしてみたけど行けた、こっちの方が温存できて楽だったな

58 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 23:10:20.97 ID:ox0
>>53
おお それは朗報だわ キラータイガー全然育ててないけどちょっとやってみます ありがとう

62 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 23:20:31.97 ID:r09
>>58
notitle

キラータイガーは俺も育成途中のこんなスペックで何とかなった、素早さ上がりすぎるともしかしたら上手く行かないのかもしれないけどそしたら装備で調整してみてくれ

65 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 23:23:09.85 ID:ox0
>>62
レベル92ってことはA6で大丈夫なんだね 助かります ありがとうね

174 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 06:55:13.83 ID:JLr
150以下の動画見て やっと勝てたけど、
「1ターン目に何処に誘導するか ピサロの体力50%までに見方強化 敵弱体化させておく に注意払ってた」
マホカンタ後 分散配置で3体生き残ってて偶然勝てた だな
 キラータイガーに可能性がありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲