【DQタクト】今のタクトは普通に面白く遊べるよな!一時期の暗黒時代を思ったらかなり改善されて新規も増えてきたな!

2021年08月12日
353 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 08:11:01.25 ID:eY9
このゲーム普通に面白いと思ってるの俺だけ?
前まで適当にやってたけど一周年からガチでやりまくってるわ
イベントやドロップするモンスターが使えるのはいいね
ハッサン、ミルじいさん、あとキマイラロードシャドウパンサー、シュワルツネッガーとか総力戦で使えたし育てた価値があったわ
虹のオーブと金がたりないのはくそだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628570201/

354 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 08:12:19.86 ID:d5i
>>353
俺もここ数ヶ月はかなりマシになったと感じている
一時の暗黒時代を思えばかなり改善してるよな
高難度がいいバランスだ

355 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 08:15:27.79 ID:7Zz
他のソシャゲと違って低ランクモンスターにも出番があるのがおもろいと思うわ
あと配布キャラが強すぎるとこもいい

384 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 08:56:42.12 ID:NkL
無課金でも普通に遊べるし楽しいよね
少なくとも一応続けてるウォークよりは上

385 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 08:58:43.44 ID:jIo
俺も最近はかなり面白くなってると思う
今後に期待したいな

394 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 09:07:52.86 ID:n+z
>>385
ソシャゲで普通にゲームをしてる感覚になるやつってそうそうないからな
集めで終わりじゃなく育成とか攻略でいろいろ考えたりできるだけで貴重

408 名前:ホイミン速報:2021/08/11(水) 09:33:47.61 ID:BRd
>>394
どれだけクソゲーしかしてこなかったんだよw
いやタクトつまらなくはないけどさ
 改善されているのは良いことですよね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲