【DQタクト】ゴッドライダーは無凸でも使えるの?強いならバトルロードで120まで上げおきたいんだけど!

2021年08月06日
240 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 23:31:57.78 ID:IG8
ゴッドライダーって無凸でも使える?バトロあるし120にしようと思ってるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627984017/

245 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 23:34:49.25 ID:267
>>240
無凸は流石に使えんと思うよ 移動2やし
追憶はずっとあるんやから絶対今S7にするのは後悔すると思う 俺は3凸のS7やけど言うてあんまり出番ないし

246 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 23:35:26.91 ID:JNC
移動+1だから必須
セラフィ凸済みなら欠片使っても良いかもしれないが、恒常落ちだからもったいないかな
いつかゴルスラが手に入るかもしれないし

247 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 23:35:27.71 ID:pxA
使えなくはないけど2歩じゃ苦しい

248 名前:ホイミン速報:2021/08/03(火) 23:43:30.04 ID:IG8
ありがとう焦らずに凸できてから育てるよ
 いどう3はほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲