【DQタクト】バンバンCM打って大幅減益予想しているけど大丈夫なのか?新規は増えているみたいだけどTwitterのフォロワー全然増えていないよね??

2021年08月04日
36 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 21:17:53.78 ID:kxm
なんか色んなとこでバシバシcmみるけど、広告費こんな使って大丈夫なんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627814257/

40 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 21:22:20.96 ID:y5Q
>>36
オリンピックでドラクエ流れた今が獲得チャンスだべ

45 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 21:29:40.46 ID:AOJ
ここ1ヶ月のフォロワーはあんま増えてないね
CM見て始めた人はTwitterやってない人多いのかな?
https://socialblade.com/twitter/user/dq_tact/monthly

241 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 09:41:15.24 ID:oqI
notitle

notitle

アニバ新規なんですけど素材が少なすぎて育てられるモンスターが限られてます
手持ちでパーティー組めそうなのがこんな感じなんですけどどっちから育てた方が良さそうでしょうか?

246 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 09:49:53.07 ID:C7W
>>241
安心しろリリース時からやってる奴ですら素材足りず特技レベルあげれないし、虹の宝石足りないから自由にランクもあげれないし
 ちらほら増えてはいるのですがCM効果なのかは不明ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲