【DQタクト】アニバーサリーなんだから排出確率2倍とか欲しかったよな!←ガチャとスタミナ周りの改善は今後もないだろうから諦めろwww

2021年08月01日
498 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 20:18:14.42 ID:oYp
PUの確率が低過ぎる
そしてアニバのくせにS確率2倍くらいやって欲しいよなー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627514900/

600 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 21:59:15.85 ID:tEY
>>498

そんなことしたら普段回らんだろ

500 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 20:20:59.28 ID:1+e
スクエニはこのゲームに限らず素材はいいのに運営がぶち壊してるのが多いわこのゲームに限ってはまずはスタミナは石を砕くのを前提にした設定とランクアップ素材クエの回数制限がクソすぎる

505 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 20:22:45.89 ID:CGi
どこパレまたやりたい
人のスタミナでずっと遊んでられるし育成に必要なものも課金組に寄生できてずっと暇潰せたいいゲームだった

538 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 20:52:40.90 ID:H44
タクトの運営ってdqmslの千葉なんでしょ?
dqmslで培った運営を生かしてるから良く出来てるよこれ。
ガチャの渋さまで同じにすることないけどさ
 運営によって還元率が全然ちがいますよね。
 
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲