【DQタクト】バトルロードの自動周回が楽になったよな!ランクアップがはかどりすぎて素材が足りなくなるプレイヤーも??

2021年07月19日
167 名前:ホイミン速報:2021/07/17(土) 20:16:55.40 ID:fvA
タワーと開放いけるとこまで終わった
スタミナも使ったから今日ははバトロほちしかやることないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626513419/

419 名前:ホイミン速報:2021/07/17(土) 23:18:11.90 ID:Bta
脳死でバトロ一日中ぶん回してたらランクレベル上限引っかかってたアホやわ

513 名前:ホイミン速報:2021/07/18(日) 00:36:11.93 ID:aNK
バトロ自動でランクアップやりすぎた、ホワイトオーブとゴールドが足りない

551 名前:ホイミン速報:2021/07/18(日) 01:14:43.06 ID:3N4
オートなったけどバトロ追加かったりーw
他のことになかなか時間割けないな
追憶にも手を出したいのに
スタミナ面でも開催イベ以外にはなかなか回しづらいのになかなか厳しいなあ
あっちを建てたらこっちが立たずか

あーAくるだろうねえソッチが本命だろうな
ハッサン完凸できない人のフラストレーションを良Aで昇華させんとまた文句のあらしなるなw

554 名前:ホイミン速報:2021/07/18(日) 01:19:50.77 ID:xP/
自動周回ほんとめっちゃ楽や…
今までのバトルロード睡眠削ってぽちぽちしとったし
寝る寸前にやっとけば起きた時には終わってるし

556 名前:ホイミン速報:2021/07/18(日) 01:22:29.52 ID:72l
これバトロはオート周回対応してないんか?
そういうところやぞ
クリッカー使うからいいけど
 放置ができるのは楽でいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲