【DQタクト】チケットでエスターク狙いをするも出なくて引退!?←もらったチケットでSが出なかったからといって辞めないでwww

2021年07月10日
116 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 11:56:50.74 ID:8DT
みんな今までありがとう!楽しかったぜ!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625706650/

124 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:00:47.47 ID:g/e
>>116
チケット爆死くらいで引退すんなw

131 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:06:14.96 ID:8DT
>>124
ありがとう でも無料やからまぁしゃあないけどこれが15000円してたらマジの引退やな
課金してる奴のメンタルすげーわ

130 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:06:13.26 ID:XBY
待って行かないで!
まだ無償ジュエルが残っている!
次回>>116死すお楽しみに!

134 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:09:24.04 ID:8DT
>>130
ありがとう
なんかちょっと道具が増えただけのガチャやったけどまだジェムは5000くらい残ってるから一周年で40連くらいは出来るかな?

144 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:14:23.52 ID:XBY
>>134
アニバで今までのキャラを過去にする勇者ロトが来るからよ
それを10連で引いておりゅしてやろうぜ…

150 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:16:48.60 ID:8DT
>>144
そうだな… エスタークを迎え入れるために集めた??の素材とは別に英雄の素材を集めなきゃな… 忙しいぜ…!

158 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:20:07.20 ID:XBY
>>150
おいおい勇者は英雄とは別素材だぜ?
ゴールドと経験値だけ貯めておけ

161 名前:ホイミン速報:2021/07/08(木) 12:22:00.50 ID:8DT
>>158
そうか じゃああんまり何も考えずにゴールド貯めておこう…! 経験値は育てたいキャラぐいないからいつでもレベル120までいけるゼ…!
 まだアニバも始まってませんからね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲