【DQタクト】運営の肩を持つわけじゃないけどクレーマーが酷い??←それだけ期待している人がまだまだ沢山いるということだな!!

2021年07月08日
43 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:06:43.39 ID:D4T
チケ配る→ケチくせーもっと配れ

ジェム配る→ケチくせーもっと配れ

イベに内容詰め込む→やる事多すぎ少しはゆっくりさせろ

イベ内容軽くする→やる事無いんだが?

クレーマー乞食はどこでも一定数存在するから大変だよな
乞食ほど無駄に声がデカいし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625537484/

50 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:15:40.63 ID:4JT
>>43

ここの奴等は滅茶苦茶やからなw

実装時アレほどこき下ろしたエスタークを今は絶賛の嵐やしな…

51 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:19:01.97 ID:TNH
>>43
運営の肩持つわけじゃないけどこれはひどいw

56 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:28:23.26 ID:f4m
1章ハードが難しすぎるとクレームが入って
運営が折れたのには正直驚いた
誰もクリアしてないならまだしも
無課金でも大勢クリアしてたのに

70 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:43:26.97 ID:TTm
どの業界でも不満や要望がでると速攻で飛んできて抑えつけようとする体制側タイプの人ってのがいるもんだ

ましてやコンテニューまであるんだから運営も無視すりゃ良かったんだ

146 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 18:04:37.29 ID:8ce
明日もランクアップクエなんかの報酬アップ無しか
急いでクレリア完凸させた意味無かったな

178 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 19:06:39.64 ID:tai
才能開花情報はよ
 いくらでも欲しがる人はいますから難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲