【DQタクト】1周年までもう目の前だけどみんなワクワクしてる?前夜祭は申し分ない配布なのにショボいと思ってるスレ民いるのか!?

2021年07月08日
10 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 11:57:38.55 ID:LYX
1周年までいよいよあと10日だな
ワクワクするだろ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625537484/

17 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:13:09.64 ID:65K
>>10
ヘタに前夜祭しょぼいせいで全然ワクワクしてこないw

19 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:23:56.81 ID:jGv
>>17
それな
一日ごとに期間限定puスカウトってなんだよ
選択できるバナーに誘導するようして期間長めの全種まとめてでいいのに
50連とかもしょぼすぎて目当ての絶対引けるわけないだろ
大半の人がガチャハズレて、白けた中を虚無の境地でアニバ迎えることになりそう

21 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:32:50.73 ID:f5E
>>19
乞食が配給もらって文句ばっか言うの草
やめればいいのに

26 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:37:48.22 ID:MSQ
浅ましいな
ここまでくると見苦しい
こーゆーやつとはリアルで絶対に関わりたくねーわ

28 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:39:18.89 ID:wZ4
こういうやつたまにいるよな、自分の意見をあたかも大半の意見だと思っちゃうやつ

22 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:33:09.54 ID:w4u
消費者庁の睨みを信じろ

37 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 12:52:37.42 ID:M+S
50枚配っても無課金が文句たれるって運営も大変だな

44 名前:ホイミン速報:2021/07/06(火) 13:09:07.87 ID:f4m
>>37
100枚配ろうが200枚配ろうが
追加で10万G配ろうが必ず不平不満をこぼす輩はいる
 アニバーサリー前でこれはなかなかの配布量ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲