【DQタクト】ゴールデンスライムは何をさせたいんだろうな?←そのうち状態異常解除が接待のイベントとか来るんじゃない??

2021年07月06日
389 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:28:16.14 ID:rtp
ゴルスラは何をしたいのか意味わからん
サポートだし火力なしはまだわかるがそうなるとただの死にスキルだからそもそも他の補助つけとけよって感じ
しかも耐久売りのクセに低HPときたもんだ
まぁ2弾あたりで引かせる為に全員即状態異常かかる状態異常解除必須の接待ステージでも来るんだろうな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625120202/

392 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:37:15.50 ID:WXh
>>389
素早さ低いから全員が状態異常で1ターン消費したあと解除になりそう

394 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:43:31.70 ID:ykL
>>392
この使い方だろうね

393 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:38:05.60 ID:tqg
>>389
プリン「あたしは状態異常解除の接待ダンジョンなかったのにズルい!」

395 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:45:06.45 ID:UOX
>>389
>>392
ここの運営だとこの流れだろうな

396 名前:ホイミン速報:2021/07/02(金) 08:48:13.58 ID:ykL
まあゴルスラは無課金が無理して追うものではないとは思う
サポートならセラフィ、アタッカーならキラマ2 レオヴェーラみたいなわかりやすい強さのキャラに全力した方がいいね
 必要かどうかは手持ち次第ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲