【DQタクト】ゴールデンスライムの評価はセラフィと比較していいの?回復があるけど方向性がぜんぜん違うからなwww

2021年07月03日
27 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 17:14:53.01 ID:x2g
そろそろゴルスラの本当の評価を知りたい
セラフィいれば十分なのかゴルスラのほうがいいのか
単純に比較できないと思うけどセラフィの上位互換なら色々と考えないといけない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625120202/

39 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 17:22:17.41 ID:gqq
>>27
セラフィの代わりにはならんよ

47 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 17:30:22.96 ID:x2g
>>39
ありがとう
セラフィの上位互換なら1周年からやり直そうと思った
一応新規だけどセラフィ実質無償配布してたの知らなかった
自力で2体セラフィ引いた身としてその上位互換きたらやる気なくなるから

43 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 17:26:54.57 ID:FDH
セラフィとは比べて考えない方がいい、逐次回復と経線能力が別物すぎる
4凸メタルボディでも結局普通のキャラ激減よりカットできないんで
特定の状況に絶対的に強いタンクキャラではなく3属性以上に広く浅く対応しやすいあくまで上位スラエン

71 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 17:54:56.47 ID:o9Y
回復役としては圧倒的にセラフィ
(お助けセラフィの有無だけで圧勝)
ゴルスラはタンク役としてならアリかもしれんが2凸4凸で激減付かずに耐性5upだから廃棄物かもしれん(耐性半分から激減になるのは耐性25upなのを考えたら。。。)

155 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 20:03:22.95 ID:ocU
高難度で範囲で複数状態異常バラ撒いてくるやつが絶対出てくるからその時だけはほしいと思うかもね
 セラフィと組むという手段もありますから今後の活躍が期待できますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲