【DQタクト】アニバーサリーを一区切りにする予定のスレ民が多い?アニバでやばいキャラ引けたら継続しそうだなwww

2021年06月28日
250 名前:ホイミン速報:2021/06/26(土) 21:58:07.26 ID:ala
回復役として雲じいを頑張ってランク7まで育てたのに
クレリア来たから無駄になったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624642099/

266 名前:ホイミン速報:2021/06/26(土) 22:48:13.01 ID:naE
>>250
物質フェスで魔獣の軍勢みたいな種族限定クエがあると思いたい。

エンペラーはセラフィと同種族なのが気の毒だが、それでも開花という望みはある。

291 名前:ホイミン速報:2021/06/27(日) 01:07:24.05 ID:4GJ
苦行になってきたから早くアニバ来て欲しい。アニバ着たら一区切りで引退できる

292 名前:ホイミン速報:2021/06/27(日) 01:10:38.00 ID:NEm
>>291
分かる。何だかんだ惰性で続けて来たけど、アニバで手持ちの貯めて来た六万ジェムをぶっ放して、ピックアップ引けても引けなくてもこの辺で辞めそうな気がする。

323 名前:ホイミン速報:2021/06/27(日) 06:54:33.83 ID:52B
めっちゃわかる
ほんとに苦行になってきた
自分で引退する勇気ないからサ終になってほしいわ

324 名前:ホイミン速報:2021/06/27(日) 06:57:47.72 ID:4J/
ドラクエってだけでやってきたが俺もキツイ
実際あんまりドラクエ関係ないゲームだわ
 アニバーサリーで売上が1位に…!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲