【DQタクト】キングレオとヴェーラが常に闘技場の覇者?魔獣系ダメージアップじゃなくても使われるよな!!

2021年06月26日
593 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 07:21:21.35 ID:k7s
レオとヴェーラ闘技場の覇者やん
魔獣杯だから使ってる奴多いだけーとか言ってた奴いたけど全く関係ない
ガボと違って無属性だから常にスタメンやんけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624461611/

596 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 07:25:33.20 ID:idU
>>593
ストーリー周回でも属性選ばず高機動で何処でも攻撃届くしほぼワンパンで使いやすいことこの上なし

601 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 07:43:51.06 ID:LrR
レオヴェーラの楽しさ

604 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 07:58:04.25 ID:dgb
闘技場レオヴェーラ込の5組しか出なくて遂に1体やられた
グレドラ開花してトマホ&じげんりゅうで調子良かったけど終わった
-8Pで何処まで順位が下がるのか

655 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 11:36:36.12 ID:wro
闘技場は1凸レオを編成するようになってから2ターンキルできるようになった
ほんと有難いわ

656 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 11:37:51.01 ID:/se
>>655
俺は完凸グレドラのおかげ
才能開花がホントにありがたい

659 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 11:40:03.73 ID:5vM
>>655
リーダーにすれば固定700↑削れるの大きいね
こうなるとやっぱヴェーラ欲しかったな…
 ウェイト制限がきつくなければしばらくキングレオとヴェーラが固定になりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲