【DQタクト】シャドーベビーを330周以上も繰り返した猛者がいる!これは下振れなのか上振れなのか!!

2021年06月21日
463 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:26:57.74 ID:uy2
シャドーベビー337周で完凸できた
notitle

イベント報酬で手に入る分を確認してなくて余計に回ってしまった
たぶん330周くらいで足りていたと思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624066183/

465 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:30:05.50 ID:RaU
>>463
嘘だろ?
俺も同じことしてるけどサイとシャドパン完凸してそれくらいの周回回数だったぞ?

470 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:34:34.40 ID:uy2
>>465
すまん、他のところも回ってるからあまり意味無い数字だったな
他は4凸まで

473 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:39:06.24 ID:Amj
>>470
それむしろ上ブレしてるんじゃないか?
自分は330くらいでようやくサイとシャドパン完凸したわw

468 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:33:55.66 ID:/Ao
>>463
下振れ凄いな、こんなんやってられないだろうに良く頑張った

471 名前:ホイミン速報:2021/06/20(日) 09:34:51.17 ID:xi1
150周近く違って草
 150周差もあるとスタミナにかなりの差が生まれそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲