【DQタクト】魔獣多くてドラクエというより魔獣ゲーになっていないか?ドラクエのモンスターは大抵が魔獣じゃないの??

2021年06月10日
82 名前:ホイミン速報:2021/06/08(火) 16:55:19.73 ID:Gdn
もともと魔獣多かったのに今回で魔獣ゲーが加速してるな
これじゃあドラゴンクエストアニマルズだよ
来年にはアニマルズエースになってるかもなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623121379/

87 名前:ホイミン速報:2021/06/08(火) 17:01:47.94 ID:in6
>>82
なんか本当にありそうなネーミングにワロタ

89 名前:ホイミン速報:2021/06/08(火) 17:14:27.06 ID:j5t
これだけ魔獣だらけの中今回の魔獣フェスは驚いたと言うか引いたわ
花見イベが魔獣フェスみたいなもんだったのに意味分からん

246 名前:ホイミン速報:2021/06/08(火) 21:25:20.25 ID:QXq
>>89
いや 種族縛りもやってきますよってことだろ
だからDランク以下も出番ありますよって

94 名前:ホイミン速報:2021/06/08(火) 17:28:08.15 ID:niF
かしこさキャップも魔獣多いのもドラクエなのに文句言うとこ違うだろ
 なんのためのマスターランクになりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲